ホーム

イベント

クリーン活動

6月の定例クリーンは、田子の浦海岸で実施します!《終了しました》

6月の定例クリーンは、田子の浦海岸で実施します!《終了しました》

このところ山麓での活動が続いた静岡側での定例クリーン活動

ですが、今月は富士山のスタート地点に戻って開催!

先日の下見では、夏に浜辺を汚す影(花火や焚火、BBQの後)

がチラホラと散見し始めていました...

ごみはごみを呼んでしまいます。

キレイな浜辺を保ち、ごみを捨てることが躊躇われる環境作りに

どうぞご協力ください!

最近は「海のごみ」について、重要な問題としての認識も拡がって

きました。当日はみなさんと、そんなお話もしたいなと思っています!

  • 日 時 2015年6月28日(日

    受 付 12時30分~

    活 動 13時~15時を予定

    解 散 15時30分頃

    

【集合場所】

田子の浦海岸

ふじのくに田子の浦みなと公園...静岡県富士市前田地区地番なし

田子の浦アクセス.jpgアクセス図(広域図)

※東名高速道路からのアクセス。

田子の浦アクセス2.jpgアクセス図(詳細図)

※みなと公園入口はスロープになっています。

※初めてご参加、また自家用車以外でのご参加の方には

 解りにくい場所かもしれません。不明点ありましたら下記宛先まで

 遠慮なくお問い合わせください。

【参加費用】

無料です。

【服装&持物】

帽子、長袖、長ズボン、履きなれた運動靴や長靴、

雨具、軍手、リュックサック、タオル、飲物、着替え、常備薬等。

活動に適した(動きやすく、汚れても良い)服装でお越しください。

※晴天の場合、強い日差しや高い気温も予想されます。

 帽子、お飲物のご用意は万全にお願いします!

詳細はこちら・・・mochimono&fukusou.pdf

【申込&問合せ】

富士山クラブ本部 もりの学校

TEL:0555-20-4600/FAX:0555-20-4601

メール:cleanup☆fujisan.or.jp (☆を@に変更してご利用ください)

メールでお申込みの方には担当者より返信いたします。

※天候により急遽中止もしくはスケジュール変更となる場合、

 当クラブよりご連絡致します。

必ず事前にお申込み頂いた上でご参加ください。

最終更新日  2015年6月28日