協賛企業・団体のご紹介
セブン-イレブンみどりの基金


セブン-イレブンみどりの基金も富士山クラブを応援しています

 富士山クラブのホームページにアクセスされた皆さんこんにちは。私どもセブン-イレブンみどりの基金は、全国のセブン-イレブン各店舗に設置しております募金箱に寄せられましたお客様からの募金と、セブン-イレブン本部からの寄付金をもとに、環境をテーマにした社会貢献活動を実施している団体です。
 セブン-イレブンみどりの基金は、1994年3月の事業開始より一貫して富士山の環境問題に取り組んでまいりました。
 そして98年からは、富士山クラブとパートナーシップを結び、富士山クラブが環境NPOとしての基盤づくりができ、また、富士山の環境問題を総合的・継続的・計画的に活動ができるよう、全面的な助成・支援を実施しています。富士山クラブが市民団体・行政・企業と連携し、21世紀の日本社会におけるNPO活動のモデルとなって頂けるよう、大きな期待を寄せています。
 どうぞ富士山クラブの活動に対する皆様のご理解とご協力を、私どもセブン-イレブンみどりの基金からもお願い申し上げます。

 


Copyright 2001 FUJISAN CLUB All rights reserved.