富士山クラブロゴ
 通常総会出欠確認書のWeb送付を行います  
 平成30年度 通常総会出欠確認書 フォーム

・下記フォームより必要事項を入力し、「送信内容確認」ボタンを押してください。  色の項目は、必ず入力してください。
・このページで、「通常総会出欠確認書」を送信するには、会員自身の登録メールアドレスが必要です。
・平成30年6月2日(土)開催の平成30年度富士山クラブ通常総会の出欠につきましては、5月30日(水)までに必ず送信してください。
1 通常総会出欠確認
(必須)
出席します (⇒2、3、5項目へ)
欠席します (⇒2、3、4、5項目へ)
2 氏 名
(必須)
(お名前、団体名など)  ※団体会員は団体名を入力ください
3 メールアドレス
(email)(必須)
本人または団体名確認用)

 ※メールアドレスは、会員登情報録済(もしくは、事務局に変更を届け済)のメールアドレスを入力してください。  お忘れの方は、事務局にご確認ください。
4 委任状−総会欠席の方は、下の欄の委任状への署名(入力)をお願いいたします

委 任 状

都合により、富士山クラブ平成30年度通常総会に出席できませんので、

議決事項について権限を、議長(または )に委任致します。

平成30年
 氏名:


★総会報告書(6月中旬以降発送)は、ホームページで閲覧できますが、
 総会報告書の郵送について、希望する方はチェックを入れて下さい。
 ・通常総会報告書の郵送  希望する  
5 通信欄  (50字以内)

※午後3時半頃より、ご出席いただいた会員の皆様と20周年イベントについてアイデアやご意見を聞く懇談会を予定しています。 (1時間程度)
入力完了後、「送信内容確認」をクリックしてください。

  


※ご入力頂きました個人情報につきましては、富士山クラブの活動等に関する目的以外には使用いたしません。

お問合せ、ご質問は、本部・富士山クラブもりの学校まで。
山梨県南都留郡富士河口湖町西湖2870
TEL(0555)20-4600 FAX(0555)20-4601

ご利用条件プライバシーポリシー 特定非営利活動法人 富士山クラブ Copyright 2018 FUJISAN CLUB All rights reserved