ホーム

イベント

その他

【定員に達しましたので申込み締め切りました】竹林整備体験とタケノコ掘り開催します!!(終了しました)

【定員に達しましたので申込み締め切りました】竹林整備体験とタケノコ掘り開催します!!(終了しました)

【定員に達しましたので申込み締め切りました。】

※天候不良などにより、タケノコの出具合がよろしくないのですが、

 竹の間伐作業もありますので楽しく活動しましょう!!

富士山クラブホームページをご覧のみなさんこんにちは。

富士山クラブ静岡事務所のおいちゃんです。

2013年4月富士山クラブ事務局も新体制となりましたが、いろいろとバタバタしている間に

気が付いたら静岡事務所周辺の桜の見ごろが終わり、南に渡っていたツバメが戻ってきました。

いよいよ本格的な春の到来です!!

...というわけで、竹林整備体験とタケノコ掘りを開催したいとおもいます。

さわやかな汗をかいて、春の恵みをいただきましょう!!

詳細はこちらのチラシをご確認下さい→130427chikurinseibitaikentotakenokohori.pdf

bamboo shoot1.jpg bamboo shoot2.jpg

竹林を整備して、こんなにおいしそうなタケノコをゲットしましょう!!

(写真は4月13日のもの)

最終更新日  2013年4月27日