ホーム

イベント

その他

12/7定例クリーン→忘年会→12/8もりの学校大掃除!≪終了しました≫

12/7定例クリーン→忘年会→12/8もりの学校大掃除!≪終了しました≫

その1、 年内最後の定例クリーン活動に参加して、寒さとごみを吹き飛ばそう!

その2、 そしていい汗かいた後は、もりの学校で★忘年会★やります!

その3、 更に翌日は、年に一度のもりの学校大掃除

3つまとめて参加募集中!1つだけでも3つ全部でも、皆さんのご参加をお待ちしています!


定例クリーン活動

実施日:12月7日(土)

場 所:鳴沢村

詳 細:こちら 


「富士山クラブの明日を大いに語り、大いに飲み食いしよう会」

実施日:12月7日(土)18時頃~

場 所:もりの学校

服 装:寒くない服装で来て下さいね(朝晩は冷えますので暖かくしてお越しください)

持 物:寒くない服装、寝袋、その他洗面用具、差し入れ・持ち込み大歓迎!!

参加費:1500円(予定)

※参加人数把握のため、事前の参加申込を下記までお願いします。

☆ご都合のよい時間に(IN,OUT)参加いただければOKです!

☆もりの学校から車で10分のところに温泉あります。

 (いずみの湯 http://www.hamayouresort.com/hotspa/izumi/)


もりの学校大掃除

実施日:12月8日(日)10時~14時くらいまで

場 所:もりの学校

内 容:メインは断捨離です。(もりの学校校舎裏の掃除、校内の掃除)

服 装:ワックスがけ等しますので、汚れてもいい服装で来て下さいね(朝晩は冷えますので暖かくしてお越しください)

持 物:雑巾1枚、使い古しの歯ブラシなど掃除に使えるもの、上履き(もりの学校はスリッパしかないので、室内用のサンダルなどあれば)、そのほか帽子やハチマキ、エプロン、汗ふきタオルなど。※軍手・ゴム手はたくさんあります。

昼 食豚汁とおにぎりを用意します。(予定)

※参加人数と役割分担を考えたいので、事前の参加申込を下記までお願いします。

☆ご都合のよい時間に(IN,OUT)参加いただければOKです!

 

上記すべての問合せ・申込 富士山クラブ本部(もりの学校)

TEL0555-20-4600 FAX0555-20-4601

E-mail:cleanup☆fujisan.or.jp (申込の際は☆を@に変更して下さい)

最終更新日  2013年12月 7日