ホーム

イベント

クリーン活動

5月の定例クリーン活動は両県(山・静)で実施します!!《終了しました》

5月の定例クリーン活動は両県(山・静)で実施します!!《終了しました》

5月30日(ごみゼロの日)の定例クリーン活動は

富士山を取り囲んでいる国道を両県での清掃活動を行います!!

富士山麓周辺では、不法投棄されるごみの量は年々減ってきていますが、

道路へのごみのポイ捨てはまだまだ目立っています。

通行する車から投げすてられるごみも多く、拾っても翌年にはまた捨てられているような場所も。

富士山のごみゼロをめざし、一緒に清掃活動をしましょう!

ぜひ、お誘いあわせの上、ご協力をお願いいたします。

  • 日 時 2015年5月30日(土)13時~15時30分

    受 付 12時00分~12時30分

    活 動 13時~15時

    解 散 15時30分頃

    集合場所 道の駅朝霧高原

    アクセス 道の駅朝霧高原HPより

    http://www.asagiri-kogen.com/

    ※開会式終了後、静岡班、山梨班に分かれ、車で活動現場まで移動します!

 

    帽子、飲物(必須)、動きやすい靴、長袖長ズボン、雨具、軍手等いつもの活動アイテム

  •  申込方法 
  1. 参加人数
  2. 代表者のお名前
  3. 当日連絡が取れる携帯電話番号
  4. 交通手段

    を下記いずれかの方法にて、本部・もりの学校までお知らせください。

    メール:cleanup☆fujisan.or.jp  (メールは☆を@にかえて送信してください)

    TEL:0555-20-4600

    FAX:0555-20-4601     

ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。 

最終更新日  2015年5月30日