ホーム

ブログ

お知らせ

株式会社pdcより 寄付支援付きスキンケア「キメキュート」発売!

株式会社pdcより 寄付支援付きスキンケア「キメキュート」発売!

2012年1月に富士山クラブの団体会員に加入頂いた株式会社pdcから

2月27日に発売されるスキンケアの新ブランド 「キメキュート」 。

富士山の天然水から生まれた商品です。


このたび、売り上げの一部を富士山クラブにご寄付いただけることになりました!!!

活動に参加できないけど、富士山のために何かできないかと考えているみなさん。

この商品を購入して頂くことで、富士山の環境保全に貢献できます。

毎日のスキンケアで、あなたも、そして富士山もキレイになっていきます!


 キメキュートのラインナップは

化粧水「ウォーターシールド ローション」 と 乳液「ウォーターシールド ミルク」 の2つ。

            キメキュート2品.jpg

富士の天然水で作られたこのスキンケアシリーズで、乾燥しがちなこの時期のお肌をたっぷり保湿しましょう!

 

先日pdc本社にお伺いして、社員の皆さんを前に富士山クラブの活動について講演会を実施してきました。

また、講演前には社内に活動パネルも掲示していただきました。

社長、役員、社員の皆さんとても熱心に講演に耳を傾けて頂き、

嬉しいことに今後は富士山での活動にもご協力いただけるとのこと!

今年、創業20周年となるpdcの皆さんと、来年15周年の富士山クラブ、

キメ細やかに富士山の環境保全活動に取り組んでいきたいと思います!

 

気になるキメキュートの詳細はこちら♪

 http://www.p-dc.com/company/pdf/20111205192328_pdf.pdf

株式会社pdcのホームページはこちら♪ http://www.p-dc.com/

最終更新日  2012年2月 1日