ホーム

ブログ

お知らせ

リボンマグネット で富士山クラブを支援!

リボンマグネット で富士山クラブを支援!

みなさん、車に貼られているマグネットを見たことあると思います。

これは、リボンマグネット というもので、アイテム・デザイン数ともにたくさんあり、

購入すると特定の団体や取り組みを【寄付支援】出来るというものです。

 

富士山クラブは、2007年から「FUJIYAMA」デザインのリボンマグネットにてご支援を頂いています。

2012年の7月にはなんと!!デザインが4種類に、アイテムは3種類に増えました!

迷って選べるラインナップ →RIBBON MAGNET.jpg

左から「FUJIYAMA」「逆富士」「富士家紋」「富士浮世絵」

アイテムは、リボンマグネット、プチリボンマグネット、リボンステッカーの3種

 

このリボンマグネットは、M'sDSのオンラインストアで買えるほか、主に富士山周辺のSA/PAや、カー用品店などで販売しています。富士山クラブでも販売しているので、活動やイベントにお越しの際には、ぜひゲットして下さいね!

 

M'sDSのホームページでは、全てのリボンマグネットが紹介されているほか、累計売上額及び寄附額が表示されています。

 

リボンマグネットを通じて、富士山クラブへの活動をぜひご支援ください!

 

最終更新日  2012年11月17日