ホーム

ブログ

お知らせ

5月の土日は都内で学生23区清掃実施!【学生ボランティア企画集団NUTS】

5月の土日は都内で学生23区清掃実施!【学生ボランティア企画集団NUTS】

NUTSといえば、富士山クラブの活動をいつもサポートしてくれる大切な仲間。 

定例クリーン活動やふるさと清掃運動会富士山クラブの活動に参加したことのある方は、

ピンクのポロシャツを着た大学生たちを見たことがあると思います。

それが学生ボランティア企画集団NUTS。

そんなNUTSのみんなが毎年5月に実施しているごみゼロイベント、

 

☆ 学生23区清掃 ☆ 

 

開催のお知らせがNUTS代表松浦君から届きました。

都内にお住まいの皆さん!とくに5月は土日が暇だ~という皆さん、

5月の毎週土日、23区のどこかしらでNUTSが清掃活動開催してます。

イベント詳細・NUTSをもっと知りたい方は下記ホームページをご覧ください!

友達と、ご家族で、一人でも、参加しちゃいましょう♪

 

 

nandakaukiukitottemosugoi NUTSより nandakaukiukitottemosugoi

 

私たち学生ボランティア企画集団NUTSは、

530(ごみゼロ)の日にちなんで5月をごみゼロ月間とし、学生23区清掃を開催します。

 

学生23区清掃とは、

日本の中心である東京23区を、未来を担う学生が中心となって綺麗にしようというイベントです。

 

誰でも簡単にできる環境保全活動「ゴミ拾い」を少しでも身近に感じてもらい、

参加者はもちろん、道ゆく人々の環境意識向上を目指します。

 

また、ゴミ拾いを通じて、人と人、人とボランティア活動の出会いの場を提供します。

 

詳しくは私たちのホームページをご覧ください。

http://www.nutsgets.com/23wards/23wards.html

 

老若男女を問わず、たくさんの方のご参加をお待ちしております!

 

学生ボランティア企画集団NUTS

 

 

☆ 2012年のごみゼロイベントは大盛況のうちに終了いたしました!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!! ☆

 

最終更新日  2012年4月25日